【第11宇宙の破壊神】ドラゴンボールで初のピエロキャラ【ベルモッド】

ドラゴンボール超「宇宙サバイバル編」新キャラで

ドラゴンボール初のピエロキャラが登場しました。

f:id:crownpierrot:20170228123624j:plain

ピエロのような風貌のこのキャラの名前は

名前はベルモッドというらしく

第11宇宙の破壊神です。

 

鳥山明先生ととよたろう先生の合同のデザインだそうです。

 

そしてヴァドスの髪型をツインテールにしただけのような天使も登場しています。

 f:id:crownpierrot:20170228123706j:plain

さらに

このチームにだけ黒いフードをかぶった謎の人物がいるのが気になりますね。

 

 

ドラゴンボールは今も昔も僕たちをワクワクさせてくれますね。

 

こちらがピエロの破壊神登場シーンです。

まさかドラゴンボール

ピエロが登場するなんて思ってもいませんでした。

 

ピエロキャラ【ベルモッド】の活躍はこれからなので

これからのドラゴンボールが本当に楽しみですね。