2015-04-27から1日間の記事一覧

道化師検定!あなたの道化師の知識はどのくらい?

学びing(株)様が運営するけんてーごっこより 道化師検定です。 難しかったけど楽しかったです。全国2位!やりました。全受験者3名って……(笑) 受けてみたい方は下のリンクからどうぞ! 道化師検定 400万問!検定(クイズ)日本最大の「けんてーごっこ

ジョン・ゲイシー

Gacy film trailer - YouTube キラークラウン、ジョン・ゲイシーをモデルにした映画です。なぜゲイシーは殺人鬼になったのか?幼少期からキラークラウンとなるまでのドキュメンタリー的な映画となっております。 ジョン・ゲイシー [DVD] 出版社/メーカー: ジ…

渡辺藤一・道化師の肖像

江戸川乱歩シリーズ「白い乳房の美女」~「地獄の道化師」より~

推理ものとしても名作ですがやはりなんといっても登場する道化師(お面)怖い。物語の終盤でヒロインを森の奥の崖っぷちに追い込むシーンはかなり恐怖です。 白い乳房の美女 江戸川乱歩の「地獄の道化師」 [DVD] 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 20…

道化師(ピエロ)のメイク(化粧)のやり方動画

こちらの動画ではひとりのおじさんが道化師メイクをやりながら紹介してくれています。日本語ではありませんが見ているだけでおもしろいです。