アメリカ、カリフォルニアで目撃情報多数された武装ピエロ!


恐怖!武装ピエロが街を徘徊 投稿者 tomonewsjp

2014年10月のニュース

アメリカ、カリフォルニアで目撃情報多数された武装ピエロ!

カリフォルニアの各地で住民の不安をあおり、恐怖に陥れている存在がいる。

それは武器をもった正体不明のピエロ一味だ。

これまで警察には20件以上の通報があった。

ベーカーズフィールドの警察は一味のひとりを逮捕したがその少年は14歳で武器も持ってはいなかった。

少年の動機はオンラインで見ていたデマに参加したということだ。

通報の中にはバットやナタ、そして銃などの凶悪な武器を持っているピエロとの報告が多数寄せられている為、注意喚起を強化している。

現在まだ武装ピエロの逮捕の事実は無い。

画像共有サイトのインスタグラムにあるアカウント「Wasco Clown」でも町をさまようピエロの姿が投稿されていた。

「悪そうなピエロがカリフォルニアのWascoをうろついてるよ。探しに来なよ。見つけたら風船をあげるよ」

f:id:crownpierrot:20150513145315j:plain